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FAQ

Frequently asked Questions

  • 支払い方法は?

    クレジットカードのみご利用いただけます。

    ※詳しくはお支払いについてをご参照ください。

  • ショッピングカートの中身が消えてしまいました!

    ショッピングカートに商品を入れた後、全くアクションがない状態で30分間経過したものについては、いったん情報が削除されてしまいますので、ご注意ください。

  • 会員にならなくても商品は購入できますか?

    恐れ入りますが、新規会員登録が必要です。
    詳しくはご購入についてをご参照ください。

  • 注文した内容を確認したいのですが?

    現在ご注文いただいている内容、出荷状況、過去の購入履歴などがマイページからご覧いただけます。
    (購入履歴につきましては半年間ご覧いただくことが可能です。
    ※注文情報につきましては1日2回・14時頃と20時頃に更新されます。

    「未発注」
    ショッピングカートの中に商品が入っている状態です。
    「新規」
    ご注文を承っている状態です。
    「入金済」
    ご注文が完了した状態です。
    「キャンセル」
    お客様のご都合、または弊社都合によりキャンセルとなった状態です。

    また、ご登録いただいたアドレスへご注文完了メールをお送りいたしますので、そちらでもご確認いただけます。
    注文が完了したのにマイページで見られない、またはメールが届かない場合には、恐れ入りますが「お問合せ」よりお申し出ください。

  • 追加の注文や別々の注文を一回の注文としてまとめることはできますか?

    追加のご注文のおまとめ、複数の注文のおまとめは承れませんので、あらかじめご了承ください。
    ご注文内容をよくご確認の上、お手続きいただけますようお願いいたします。

  • 送料、手数料はいくらかかりますか?

    送料は全国一律600円(税込)を頂戴いたします。
    なお、商品代金5000円(税込)以上ご注文の場合は送料無料でお届けします。
    一部高額商品に関しては別途送料をいただく場合がございます。
    商品が入荷待ちでお届けが分かれる場合、2回目以降の送料につきましては弊社負担とさせていただきます。

  • 配送日の指定はできますか?

    大変申し訳ございません。
    配送日時指定は承りかねますので、予めご了承ください。

  • 自宅と違うところで商品を受け取ることができますか?

    ご希望のお届け先を「新しいお届け先を追加する」ボタンからご登録いただき、ご指定ください。
    ※詳しくはマイページについてをご参照ください。

  • 利用可能なクレジットカード種類・支払い回数は?

    下記のカードがご利用いただけます。
    VISA、マスター、JCB、AMEX
    尚、お支払い回数につきましては、一括のみとなっております。

  • クレジットカードが利用できないのですが?

    ご注文時に指定いただいたカード種類・カード番号・カードの有効期限などに不備がある場合、注文が完了しない場合がございます。カードを使用する前に、限度額等あらかじめご確認ください。
    また、ご利用のカードが提携カードの場合、上記お支払い方法がご利用いただけないことががございます。

  • 交換・返品商品を返送した場合、連絡はいつきますか?

    交換・返品商品が弊社に到着次第、ご連絡させて頂きます。

  • ログインができないのですが…
    (例えば…「パスワードが認証されない」「パスワードを忘れてしまった」など

    次のリンクよりパスワードの変更をお願いします。
    パスワードの再発行

  • ユーザー登録の仮登録をしたのですが、本登録をするためのメールが送られてきません。
    どうなっていますか?

    仮登録のメールが届かない理由としましては、
    ・登録したメールアドレスに誤りがある(再登録となります)
    ・迷惑メールと判断され受信時に消去あるいは隔離されている
    ということが考えられます。お手数ですがご確認いただければと思います。

  • リンクを貼りたいのですが。

    リンクはご自由にお貼りいただけます。

  • 登録した個人情報が外部に漏れたりすることはありませんか?

    お客様の同意なしに第三者へ渡ることはありませんので、ご安心ください。くわしくは個人情報保護取り扱いについてをご参照ください。

  • 登録した内容を変更したいのですが。

    ご登録いただいた内容はマイページから変更できます。

  • 同じ注文番号の商品を個別に送ることはできますか?

    別梱包でのお届けを希望される商品は、商品ごとに別々のご注文番号でご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。

  • 不在のため商品を受け取れなかった場合、再出荷はできますか?

    ご不在の場合、各配達業者からの「不在票」にてご案内しております。
    「不在票」の案内に従い、再配送の手続きをお取り下さい。
    再配送の手続きで不明点等ございましたら、各配達業者へお問い合わせ下さい。

    各配達業者の保管可能期間を経過し、弊社に商品が返送された場合、お問い合わせフォームより再配送希望の旨をご連絡ください。その際の再配送にかかる費用については、お客様にご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。なお、弊社に返送されてから一定期間経過した商品につきましては、再配送のご要望にお応えできない場合もございますので、ご注意ください。

  • 注文した商品が届かないのですが

    恐れ入りますが、お客様相談窓口までお問い合わせください。
    アチーブメントwebショップサイトのお問い合わせページより、注文番号と未到着商品名をご連絡ください。
    また注文メールに記載しております連絡先までお電話にてお問い合わせください。

  • 注文後のキャンセル・返品・交換はできますか?

    注文のキャンセルについて
    商品発送前に限りご注文のキャンセルを承ります。
    (毎営業日11時に注文を締め切り発送しております。)
    システム内ではキャンセルはできませんので、
    お手数ですが「お問い合わせ(リンク)」よりご連絡ください。

    なお、キャンセル後の決済取り消し処理につきましては、
    数日お時間をいただくこともございますので、ご了承くださいませ。

    返品・交換の取り扱い
    原則として受け付けておりません。
    但し、商品に不良やひどい汚れ等ある場合に限り、
    納品後10日以内にお申し出いただければ、無料交換又は修理いたします。
    そのため、上記期限を過ぎてからのお申し出は受付できかねます。
    返品する場合、必ずまずメールか電話で弊社までご連絡下さい。
    返送方法をお知らせいたします。